ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月11日

ミニチマリスクでチマゲーの思い

ミニチマリスクでチマゲーの思い


久々です。
是非欲しいと思っていましたミニチマリスクです!!
愛竿チマチマ5で使ってみたいです!!
何年振りかでフライも再開しましたので、ミニチマと合わせてトラウトも狙ってみたいと思っています。




このブログの人気記事
チマチマまつり!
チマチマまつり!

涙の1995年モデル プッシュウォーター56L
涙の1995年モデル プッシュウォーター56L

憧れのチームダイワ
憧れのチームダイワ

チマチマ5&プロップ
チマチマ5&プロップ

久々のテラー!
久々のテラー!

同じカテゴリー(ズイールルアー)の記事画像
イクシオーネと93テラー
1991年チマチマテラー&パズー
チマチマテラー35、確かナスカラー!?
チマチマまつり、再び!!
チマチマまつり!
テラー鮎カラー
同じカテゴリー(ズイールルアー)の記事
 イクシオーネと93テラー (2023-01-01 19:53)
 1991年チマチマテラー&パズー (2022-09-23 20:02)
 チマチマテラー35、確かナスカラー!? (2021-11-14 19:29)
 チマチマまつり、再び!! (2021-08-18 20:43)
 チマチマまつり! (2021-08-14 21:10)
 テラー鮎カラー (2021-08-08 20:21)

この記事へのコメント
初めまして!コメント失礼致します。
ズイール大好きでよくブログ拝見させていただいてます。
これからチマチマロッドを探したいと思うのですが、テネシーグリップは固定力ありますでしょうか。よろしくお願いします。
Posted by たいすけ at 2021年01月17日 12:27
こちらこそ初めまして!コメントありがとうございます。グリップの固定ですが、私のリール(ダイワルビアス1000)では、全然大丈夫ですよ!しっかり固定されます。必ずしも留め具にリールフットが深く入らなくても良いのです。普通に使って取れなければオッケーです!ただし、留め具の性質上、スクリュータイプにはない不安感はありますので、時々の緩みチェックは欠かしませんが。
Posted by tetsuyui at 2021年01月17日 14:14
お返事ありがとうございます!
チマチマからノーシンカーなど軽いものを使ってみたかったので、とても参考になりました。本当にありがとうございます!
記事の更新楽しみにしています。
Posted by たいすけ at 2021年01月17日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニチマリスクでチマゲーの思い
    コメント(3)